Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

24H TV もろもろ

2009年08月30日 | NEWS/テゴマス・手越
とりあえず現時点の感想もろもろ



・手越さん、直前番組でカレー食べる場面ではなんか元気なくて「ん?」て感じだったんですが、徐々にエンジン掛かってきたようで

・なんだかやたら小窓で抜かれる率が高くてうれしいんですが、シゲとけーちゃんはw? 
錦戸さんちょいこわい・・・表情かわってないぞ。

・シンクロのますださん、水着姿がめっちゃ素敵でした。
主役の少年のインタビューのはずなのに、私、後ろに大写しにされてるますださんの下腹部に視線が釘付けにww
水着かなり骨盤ギリじゃね?w

・小窓で、うるうるきてる手越さん・・・ 菅野さんの涙綺麗

・ドラマには小窓出ないしwちょっと休憩させていただきます。
すみません、錦戸さん、ドラマは後ほどということでww


・しゃべくりには全員でるのかなー?と疑問だったのですが、きたー

・ますださんはどうするんだろうwいきなりな下ネタ、笑
手越さん大ウケしすぎww


・暴れる菅野さんかわゆすぎる

・山下さんとテゴマス消えた!休憩かー

・すぽると:錦戸さん限界?w 顔が暗過ぎて表情もはや不明・・・

・アントニオ猪木にはたかれるなんておいしいっシゲさん最高!

・真のしゃべくりに取り残されたコヤシゲwwww

・NEWS関係ないですがw じゅんじゅわ~ ジュンスにあげたんじゃなかったのか?ホリケン連発w









最新の画像もっと見る