日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

6月28日 水曜日 サンティアゴからラバコージヤまで

2017-06-28 15:50:38 | 2017 カミーノ・デ・サンテイアゴ
ガリシア全般にここ数日、
ぐずつき気味の天気が続く予報です。
朝から小雨が降り、
ときどき小雨が降ったり時には強く降る空模様です。
予定していたフエステーラ行きは、
またの機会にして今回は行くのを取りやめました。
昨日は行かなかった聖堂に朝から出かけ、
伝統にのっとって、
サンティアゴの聖像に後ろから抱きつき、
旅の平安を感謝しました。


聖堂の祭壇 正面がサンティアゴ像です

小雨の中わずかな土産など求めた後、
聖堂にも近い元修道院の宿舎を後にしました。


利用3回目の宿です

朝早くのチェックインに備えた空港近くの宿まで、
バスで移動のためバス停で待つこと小一時間、
空港バスのストライキが判明、
たまたまバス停で一緒の夫妻が同じホテルへ投宿されることからタクシーに同乗して宿に着きました。





エビのグリルと舌平目のムニエルの夕食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿