カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

愛してると言ってくれ 3

2010-12-11 | バトン。
ちゃんと名指しで指名がきたノハ二度目ダネー♪
という訳で、オレ、ポリシカが日記を……ト、思ったのダケド☆
前に書いタノト同様に面白みもナイカラ、エゴグラムを張り付けるのに代えサセテ頂こうカト☆

とはいえ全員やるのは面倒ダシ。オレとルンでやってみるんダッテ。

---------
ポリシカの場合
「タイプとしてはM型、になるのカナ☆ 全体はまぁまぁ納得、という感じダッタヨ☆」

批判的な親(CP):D
ポリシカさんは他人を批判するほうではありません。
どちらかというと、決まり事やマナーに対してルーズな傾向があります。
人を束縛するタイプではありません。
「そうダネェ☆ 自分が縛られたくナイシ☆」

受容な親(NP):B
ポリシカさんは他人に対して受容的に接することのできる人です。
適度に相手に共感し、相手の気持を汲み取って行動することができます。
優しさが厳しさを上回っているため、人に対して甘くなりがちです。
ただ、ポリシカさんは相手に振り回される可能性は少なそうです。
どちらかというと、人に尽くそうとする気持が強い傾向があります。
「アァ、甘くなりがちナンダ☆今度からもうちょっと厳しくシタ方が、良いのカナ?(くすくす)
 振り回さレル可能性が低いのは嬉シイケド☆」


大人(A):C
ポリシカさんは理性面に関してはごく普通の範囲にあります。
場面に応じて理性的にも、感情的にもなるようです
「そうダネェ☆ オレだって怒ル時は怒ルシ☆(へらり)」

自由な子供(FC):B
ポリシカさんは娯楽や遊びを楽しむことのできる心の持ち主です。
好奇心が強く、楽しさを満喫することができます。
周囲の状況よりも自分の感情や楽しみを優先させる傾向があります。
多少自己中心的なところはありますが、活発な人として常識的な範囲で受け取られていそうです。
「ウン、楽しいの好きダヨー♪ メアリー達ともそうダッテよく話してルシネ☆(ふふ)」

順応した子供(AC):C
ポリシカさんは人や周囲に対してはごく普通に適応しようとするタイプです。
ときどき自分の意思を通すことができないと感じることもあるかもしれませんが、いつもいつもそう感じているわけではなないようです。
「マァ、下手に目立とうトハ思ってナイシ、自分の主義主張を簡単に曲げたりも出来ないカラネ☆」

「意外と普通過ぎてつまらない、というのがaicaの感想ダッタヨ☆
 突飛ではないのは確かにオレもちょっと意外ダッタカナ☆
 しかし、オヤ? M型という事はいとまきと一緒?(ゆるく首を傾げ)」


---------
ルンの場合
「常花と違ってFC優位過ぎる△具合にaicaが吹いた。なんで吹くかなー?」

批判的な親(CP):E
ルンさんは規則や規範を軽視する傾向があります。
他人を批判することはあまりありません。
人を束縛することはなく、放置したり放任したりすることがあるかもしれません。
「猫だからね(えへ) 批判というか、批判考えて言葉にするの面倒っていうか(あは)」

受容な親(NP):D
ルンさんはどちらかというと人に対しては優しいほうではありません。
他人の気持を考えたり、共感したりということは苦手か、興味がない傾向があります。
自分の快楽のために他人を犠牲しても構わないと考えているところがあります。
「あ。合ってる気がするー」

大人(A):C
ルンさんは理性面に関してはごく普通の範囲にあります。
場面に応じて理性的にも、感情的にもなるようです
「そうそう。感情だけでバカなんてしないよー(にまり)」

自由な子供(FC):A
ルンさんは自分の楽しみをとことん追求するタイプです。
想像力や好奇心が強く遊び心に満ちており、自分の感情を素直に表現することができます。
周囲の状況よりも自分の感情や楽しみを優先させる傾向があります。
多少自己中心的なところはありますが、活発な人として常識的な範囲で受け取られていそうです。
「活版的な人として常識的な範囲で受け取られる…あぁ、じゃあボクはふつーなんだね(にこ)」

順応した子供(AC):E
ルンさんは人に合わせようという気がまったくないタイプです。
他人の思うところついてはまったく気にせず行動する傾向があります。
人を縛らない代わりに、他人から縛られることを嫌う傾向があります。
「猫だからね(にんまり) 最後は特にボクを表してると思うな~♪」

---------

…という結果になっていた訳ダケド☆
なんというカ、極端になったネェ☆
リリリィとフロスティに関しテハ、やるかどうか微妙なトコダネ☆
aicaは『CBCCA』という、リボンみたいな形にナッテ、なんだかちょっと微妙な気分になってタヨ☆
Wと言うカ、むしろN?

サテ、日記部分…というのカナ、これはこれぐらいで良いカナ☆
では本題ヲ☆




なかなか会えナイデ居るケド、創一の活躍はいつも話に聞いてイルヨ☆
また色々なPCでお会いしタイナ☆ 勿論、オレでもネ☆
愛してルヨ、ぴぴん☆ オレの事も、愛してくレルカナ?(ウィンク)


体調崩しテルカラ、なかなか酒場に行けてイナイケド、彼は元気カナ?
ランパにも、大きなテディベアと背ぇ比べさせたいンダケド☆(くすくす)
また茶会で会えルノ楽しみ二シテルヨ☆
オレの愛が貴方の元マデ届きマスヨウニ☆


いつも明るい笑顔デ、街を明るくしてイルネ☆
なかなか時間も合わナクテ、会えナイ事のが多いケド、また応援団の活動デ、会えタラ良いナ♪
勿論、それより前に会えテモ楽しそうダカラ、楽しみダケドネ☆
ポーア、小さな絵描きサン☆ あいしてるよ♪


…指名と共にフリーも拾ってきたのダケド、見逃しがナイカ心配ダネ☆
背後が「愛だけなら全てのPL様に振りまきたいんだ!」とうるさいカラ、こうなってるンダケド…ウウン☆


「愛してると言ってくれバトン」
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもある
かもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーア)
2010-12-11 17:31:24
Σおぉう、嬉しいです!
ありがとうです(*^-^*)ノシ
返信する
Σ! (ぴぴん)
2010-12-12 10:56:46
いい加減、創一が店にお邪魔しようと思いますよ!
ついでなんでクリスマスプレゼントの相談とかしたいなぁー。
男の子同士できゃっきゃうふふと会話すれば良い。

私だってポー君愛してるよ!!
返信する
コメ返しー! (aica&一部店主)
2010-12-13 07:47:36
>ポーアちゃん
「どう致しマシテー、カナ?こういう場合☆(くすくす)
 また会えル日ヲ、楽しみにシテルヨ♪」

>ぴぴん様
疫病終えて病が治ったら店主で積極的に店に立つようにしますので、その際はどうぞお立ち寄りを!(><)ノ
おぉ、クリスマスプレゼントですか(にやり)
誰に誰にー、なんてつっつきたいポリシカ。そして創一氏に「ちょ、おまっ」って突っ込まれたいです(*ノノ)←

「フフ☆ 愛を返されチャッタネ☆有難ウ♪」


コメント有難うございましたー!
返信する