カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

*半裸注意。

2013-04-06 | 絵。
ギルバート君が180cmのがっしり系な体型と聞いて。
「じゃあラファティ隣に並べた半裸絵描いてよいですか。体格差萌えww」
といった感じに申し込んで了承を頂き。
2人だけ並べた構図に困ったので、勝手に身長近くて体型差ありそうなミカ氏を借り。
よーし、3人の構図決まったぞー、と清書用スケブに描き始めたら。
なんか一人増えた、っていう。
堕天使さんへの愛がほとばしったんですよね、わかりまs




注意。
男子4人が全員上半身裸です。ズボンは履いてますけど。
傷痕楽しいよハァハァと勝手に描いたので、ギル君とミカ氏の傷痕や位置はaicaの多大なる妄想です。




ギル君はがっしりと引き締まってるイメージ。剣とか槍とかのタイプだから、肉弾戦系よりは気持ち筋肉抑え目な感じに(きもち)
ミカ氏とラファティは。ラファティのが冒険者になってから筋トレなどもしているし前より筋肉ついただろうから、ラフィのががっしり、と思ったものの。
ミカ氏は学生時代からの喧嘩鍛えされてる、という話だったので。
普段の肉の摂取の差が現れましt←
ラフィは脂肪が足りないので筋張ってると思う。そしてウェストが細い。女子がいらっとくる感じ←
ルシファー君はギル君タイプと思うんだけどな。ラフィに目隠しする関係で体描けなかったのが残念。

壁に貼ってある文字は見切れてるものの、それぞれ左から
『vigilante(自警団員)』『angel(天使)』『gambler(賭博師)』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩田)
2013-04-08 22:15:21
改めましてこちらにも!
「ギルバートは180cmがっちりなんだよ!」なつぶやきが一枚の絵へ広がっていって嬉しいです(*ノノ)
半裸も筋肉も傷跡もごちそうさまですっっ!!!
体格差や肌の色の違いに萌えが止まりません! 腕や足の太さも違うのにもhshs…!
ありがとうございましたああー!! 保存もして素敵な筋肉をじっくり眺めさせて頂いてます(*´Д`)
返信する
Unknown (ルシファーPL)
2013-04-08 23:44:24
…………っぐはあああ!!!!!!!(吐血)

これはいい…これはいい…、これはいい……!!(だくだくだくだく)
嫌がらせにつう…っと輪郭から首筋なぞって鎖骨ひっかくルシファーが容易に想像できました。

ルシファーはあれです、ペラペラ系男子?←っていうんでしたか、そんな感じです。(?)ウエストは細いというよりペライのです。
一応鳥なので空飛ぶために軽量化されていると言いますか、…まあ筋肉のほうが脂肪より重いらしいですが、……ファンタジー!!!(辻褄が合わなくなると言う)

いやー、しかし半裸にアクセサリーとは萌えますなあ…。ギルバート君の、こう、半裸なのにゴーグル付けたままな感じ。
よしっ、素敵なデスクトップありがとうございました!!!!
返信する
Unknown (うの)
2013-04-10 20:31:11
豹(わきわき)←

とりあえず全員触り比べたいです!(CL共通の願望)
返信する
お返事! (aica)
2013-04-16 05:51:45
>萩田さん
いやぁ、我が家にはひょろい男子と女子しかいなくて、まず書けない体型でした、ごちそうさまです(´ω`*)
割と欲望のままに選んだ人選で色々と肌の塗り分けとか傷痕とか描きまくれてとても楽しかったです。
お粗末さまでしたー!


>ルシファーPLさま
Σ誰かこの中に治癒士の方は……いたわ(ラファティ差し出しつつ)

ルシファー君、なんて的確ないじり方なんだ。ラファティが殴りかからないようにものごっつ堪えてるのを想像できました。

ほほう、ぺらいのですか。これは良い事を聞きました。今後のイラストの参考にさせていただきますね!(めもめもっ!)
ファンタジー万歳(しっかり頷く)

全部外すか迷いましたが、やっぱり描いて悔いはありません、アクセサリー×半裸!(爽)
Σデスクトップですと!?いけません、そのうち中央の2人に赤い染みが出てきてしまいまs(ホラー)


>うのさん
ラディ子ちゃんなら全員押し倒して身体チェックできると思うの!



コメントありがとうございましたー!
返信する