カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

理瀬さんはぴばっ!

2013-02-01 | 絵。
……おや。最近イラストしかブログつかってな、い?(←)
しかもラファティ関連は図書館でばしばし乗せてるので余計に使っていない気がしまs
お、面白いコネタがなかったんですよ!


そして呟き系で誕生日を知ったので描きました、理瀬さん誕生日祝イラスト!
ヴェルピエ成立祝いも兼ねています(*ノノ)

もうPLこのカップルが可愛くて可愛くてたまりません。
大体ラフィのせい()で離れ離れにしたお2人が早く再会なさるのを願って!



↓携帯用↓



……ヴェルデったんが攻めだと思ってます(きりっ
足を出したあたりがPLの趣味でs
兄カップルの数段先をいく密着具合が魅力です(←

改めて、理瀬さん、誕生日おめでとうございますー!末永くお幸せにぃー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (綾崎理瀬)
2013-02-01 07:22:07
某所でも頂きましたが、改めてありがとうございます!

Σラフィ君のせいやない! こうなる運命だったんやー(何)!ヴェルが攻めというかお互い攻め合ってる? リバとはまた違う気がしまs
確かにガンガン進んでますね…旅行も控えてるしな…(笑)!
返信する
お返事っ! (aica)
2013-02-05 05:46:22
おめでとうございます、重ね重ねおめでとうございます(*ノノ)

えぇ。リバではないですよね、攻め攻めカップルですよね。良いと思います!!
気づいたら精神年齢も追い越されやしないかとがくぶるしながr←
お幸せにー♪
返信する
Unknown (ピエトロPLひー)
2013-02-06 12:50:21
あああああ、せっかく描いていただいているのにコメントが激しくおおくれてああああorz状態なひーです。
名前のピエトロ、をかっこつけてpietroと打っちゃうくらいに焦りました。どうした私。

ヴェルデッタさんの…太もも…っ(悶えながら)
ピエトロは攻めじゃないんですよね、ただ毎回毎回理性の壁を怖さぬよう戦いつつこぼれているだけで。←

5回保存して鑑賞用鑑賞用待ち受け用保存用ウォークマンの待ち受け用にさせていただきます!ありがとうございました!
返信する
おへんじっ。 (aica)
2013-02-07 05:45:22
いえいえ、コメントというのは好きな時につけたらよいものなのです。と、人様に描いて頂けても恥ずかしすぎて一週間以上ごろごろしてる事の多い人が言いまs

ヴェルデッタ嬢の肌には朱色と桃色を重ね塗りしまして。えぇ、つまるところ超気合いれました(きりっ)
20歳の男の子としては正しいと思います。ラファティが堅物なだけなんでs

Σちょ、最後!なんだか最後恥ずかしい保存場所がっ(ぁぁ)
コメントありがとーございました(*ノノ)
返信する