カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

【1210】店主&猫又

2010-12-11 | ロール記録。
東京オフ名札企画すげぇ!とヨダレ物。皆様、是非写メ上げて下さい(ドキドキ)
当日は会場から数駅離れたとこから念を送ってますから☆←
次回、があって体調万全ならば参加したいものですが、さてはて。


【酒場 夜】ポリシカ
一人夕飯しながらペティット覗いたら「あ~ん」してる二人を発見したので突っ込みに。
でも餌付けなどでなく保育でしたね。カウダくん育成計画。(何)

カウダくん。
三つ編み同盟!←
小食同盟でも良いのですが食べない理由とか方向性が違うので三つ編み同盟で(笑)
カルマート氏とノイズちゃんも入れたいな!
マルスリーヌさんも入って頂けないかな。
髪の色豊富で綺麗そうな同盟だ(笑)

スイちゃん。
気遣われているのを把握しながらも、飲酒するダメなオトナですみません(*ノノ)
でもスイちゃんはなっちゃんに存分に甘えれば良いと思う。甘えて良いのが子どもの特権。
そして色々知っていって欲しいな、と思うのでした。


【教会の丘(広場) 午後】ルン
一時間くらい何処かで……と各部屋覗いていてギガトール神父様がまだ残られるようだったので突撃☆

ギガトール神父様。
焚火ぬくぬくしました~♪
今度はスープを頂きに、またお邪魔します。

最新の画像もっと見る