カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

白ウサギは何処へ行ったのか

2011-10-08 | 絵。
たまにガンッとブログのアクセス数が伸びているとビビる小心者、aicaです|w・)))
おかしいな、特に更新もしていないのに、ドキドキ。
とはいえ私も更新があろうとなかろうとリンク先を覗きに行くのは日課ですので、なんの問題もないのですけれど!


そんな本日はイラスト投下。
某方へ贈り物ー(というかネタが浮かんだので押しつけた)品
の、モノクロ加工バージョンです。
……カラーは独り占めにしたいなんて可愛い事言われたら実行しちゃうに決まってるじゃないですか(*ノノ)(←

とはいえ、ただモノクロにするんじゃ勿体ない、とドット加工やら普段使わないフォトショ機能で遊んでいたのですけれども!



これにペティット参戦してないオリキャラ二名にアリスとハートの女王コスをさせる、というお遊びイラストでした~。

最新の画像もっと見る