カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

遙翔さんはぴば!に、使用した画像s

2011-10-04 | 絵。
HPにちゃんとUpすべきなのですがついついブログのがページ作るのが楽で(ごふん)
実際に当日から数日遅刻して送りつけたのは待ち受けフラッシュなのですが
それに使用した画像個別版もようやく編集したのでUp!
(*フラッシュ作成時は画像と背景が素材としてバラバラだったりする)

尚、送った時は文字を後ろに一緒にいれていたのですが、先日素敵に萌える四神獣素材があったので、文字のかわりにそちらをいれました。
四神獣素材をお借りしたのは此方 → 篆刻素材AOI
あと下の黒い部分に数字など表示するようにしてたので、文字入れしました。
遙翔さん、切ってもいいのよ!

しかし遙翔さん遙翔さん呼んでるのもそろそろかたい気がするので別呼びしたいんですが(←
はるりんは既に別の友達を呼んでいるので…はるさんorとびさん?
あえて「翔ちゃん」と呼ぶとナンジャでイベント中のアイドルっぽくて美味しいなと今おもったんですがどうでsh

以下、画像~

ロンロン


フレイア嬢


ヨカちゃん


ザザっち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるとび)
2011-10-05 21:40:11
わざわざ名前を変換してくださるaicaさんが大好きです(*´∀`*)
はるさんでもとびさんでもはるちゃんで好きに呼んじゃってくださいまし。
ナンジャでイベント中のアイドルに心当たりがないのですがそれでも良けれd(殴)反応に数秒を要しそうで怖いですが。ガクブル

480×854サイズの携帯持ちとしては、黒い部分切ったら「すっかすかやでぇ!」どころの騒ぎじゃなくなるので切りませんよ!文字もデザインの一部だもん!
それも引っくるめて、(キラりんを除いた)四人全員描いてくださるとは思いもしませんでした。
背後冥利に尽きます。改めて有り難うございました!



この中で一番気に入っているのはヨカちゃですとこっそり告白(*ノノ)
公式画としてプロフに貼りたいぐらいの理想ドストライク!な熊っ娘を有り難うございます♪
返信する
お返事! (aica)
2011-10-06 12:12:28
だって遙翔さんの名前、字面も音も好きなんだもの(*ノノ)v<変換しますよ!
ナンジャでイベント中の『うたプリ』に出てるキャラに、翔ちゃん呼ばれてる男の子がいまして(/∀`*)
ではお言葉に甘えて翔ちゃん呼びし始めますから、慣れて翔ちゃん!(←
私もあいちゃん呼びされると嬉しいです。交流ある方からHNのさんづけ慣れてなくてムズムズしてたんですy←←

待受サイズは機種毎にフリーダムなのですが、私も待受サイズ一緒なのでちょっとときめきました←
キラりんの待受は別機会に虎視眈々しておきます+
えへへ、どういたしましてでした(*ノノ)


獣っ子楽しかったよ!もふもふ大好きです♪
プロフ使用などなどは文字部分切るなどでご自由にどうぞ~♪|ヮ<*)
返信する