tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

2013年 まもなく終わり

2013年12月31日 21時16分16秒 | つぶやき

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

 

 

せめて

2013年 最後の日に 壁|〃´△`)-3

 

 

 

サボりっぱなしの2013年・・・

 

何かあったような、無かったような2013年・・・

 

アッちゅう間に過ぎてまった。 ε-(´・`) フー

 

 

 

気にかけてくれた あなた!

 

感謝感謝でございます

 

2014年も心の隅っこに置いて下さいませ   

 

 

 

 

 

 

ことし最後の朝日

 

 

 

雲の陰に見え隠れ・・・  (´・ω・)y-~残念

 

 

 

 

明日は元気な2014年初めの朝日に逢えますように♪

 

 

 

 

 

京都議定書


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆっこ)
2014-01-05 13:41:41
ごぶさた でした。
図書館 休み の為 なかなか 来れずに ゴメンナサイ。
今年は 好いこと事 たくさんあります ように・・・
一杯 お願い事 してきたよ・・・
返信する
ミ☆ ゆっこ (kae)
2014-01-06 15:24:41
おめでとう~

寒い中、図書館までご足労ありがと♪^^

平穏な一年が迎えられるのがイイね。
穏やかな時間が流れてるのが一番。(@^▽^@)ニコッ
好いことが何倍も喜べる♪
今年も逢える日をワクワクしながら待ってるよ。^^
返信する

コメントを投稿