tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

誘われて。(笑

2012年01月30日 16時59分12秒 | 日記

 

 

前記の日記から、また大雪が続いて…4日ぶりの晴れ!

 

 

 

 

 

 

 


とっても、寒い朝になりました。

 

 

 


でも…

 

 

 

 

 

 


こ~んなに “どっ晴れ” (笑)

 

 

寒いけど…陽射しに誘われて また、散歩って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きな“Gos”の曲を聴きながら…

 

 


運動不足の身体も軽快に♪ (気分だけかも? w)

 

 

 

 

 


遠くに描く飛行機雲に 少しテンションあげてみたり…  (笑

 

 

 

 

 

 

微かに見える 白い月に 何度も カメラを向けてみたり…。 (笑

 

 

 

 

真っ白の同じ風景に見えるけど…


見方を変えれば違う風景にも変わるんだね。^^

 


また、陽射しに誘われると好いな。(笑

 


 

 

 

 

 

 

ocn cafeでも 同記事掲載ちうデス。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ♪ (えこ)
2012-02-01 18:17:41
真っ青な空
きれいだね
雪も休み休み
たまにはこんな晴れも混ぜながらにしてほしいよね~
月 ちゃんと確認できましたよ
昼間の月って 見つけるとテンション上がりますよね~(笑)

私もたまに撮るんだけど 数日経つと
何この青空?ってよくなる(笑)

Kaeさ~ん いつもありがとうございま~す

もうちょいで退院みたいです
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-02-02 16:37:33
ホント?! もぉー退院出来そうな感じなの?
退院すると無理しがちだから気を付けてね!

見えた? 見つけてくれた? 月~♪(笑
携帯からじゃ、画像小っさいのに探し当ててくれありがと。
この月 撮る時、お日様と雪の反射で眼がやられてて
カメラ画像で確認できなかったんだけど…
適当な角度で何枚か撮ってたら 何とか写ってた~みたいな。(笑
だから『何?この青空…』は、もれなく ありました。(
返信する

コメントを投稿