tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

晴れたし~

2012年01月26日 15時23分35秒 | 日記

 

今朝は日の出が見れて

『今日は晴れだー』って思ったら…

 

深々と雪が降り出して…

 

ようやくお昼少し前に止んだ。

 

陽射しも出て気持ち好さそうだったので

 

運動不足解消のウォーキングも兼ねて… 

(お天気じゃないと歩けない。)

 


30分くらい散歩って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気は冷え冷えでも…

 

青い空と陽射しがあったら ホッとする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のせいで車1台が やっと通れる道狭だけど…

 

滅多に車が通らないから 真中を歩いてもへっちゃら~。w

 

 

 

 

 

 

 

 

今冬の雪の多さは半端なくて…


ご近所さんちのD型ハウス(倉庫)も


すっぽり雪に埋もれてます。

 

 

 

 

 


ぁ… 空が

 


 

 


まだ30分も経たないのに…


アッと言う間に雲が陽射しを遮って 雪が舞ってきた。

 


急いで…帰ろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晴れ間のショット♪

 

 

 


 

 

 


この後、冷たさに我慢できなくて抱きついて来ました。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ocn cafe から gooブログへ移行したけど…

何となく寂しくって 両方に投稿。w

ocn cafeが終了するまで同じ記事を投稿します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〓 (えこ)
2012-01-29 10:27:08
今日の天気はどうですか?
昨日テレビで山形県の雪降ろしの様子を見ましたよ
凄い雪 北海道はもっと凄いんだろうね

沖縄は雨の日が多いです
今回、雪道じゃなくても滑ることがよ~くわかりましたよ(笑)
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-01-30 18:12:30
ギプスで訪問ありがと。(笑
どう? 経過は順調かな… (まだ、判んないか。笑)

雪ですか~? 酷い! 酷過ぎるぅ!!!
田舎なのに… もう雪のやり場がないくらいだよ。
こんなんが まだ2月も続くと思うとマジに沖縄に移住したい!
ぁ… えこちゃんち 今、一人欠員だから 代わりに居座ってもイイ?(笑
返信する

コメントを投稿