tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

そんなのアリ?

2012年04月06日 13時49分37秒 | 日記

 

先日、友達と逢った時に聞いた話~

 

 

友達が勤めてる(パート) 某ドラッグストアーでは

 

車で通勤してる従業員から・・・

 

駐車代を取るそうな!!!

 

 

 

 

 

思わず、もう一人の友達と

 

絶句! ( ̄ェ ̄;)

 

 

 

 

その後・・・

 

 

あんな広いのに?

 

駐車場、満車になるくらいのお客さん見た事ないしー。

 

逆に、従業員の車を停めておいた方がイイ感じなくらい

 

お客さん 居なく無い? 

 

 

って、散々言いまくってた。(笑)

 

 

 

大都市のように余裕の無い 駐車事情なら判るけど・・・

 

他に貸し出せそうなスペースがある ド田舎の駐車場で

 

従業員から駐車代取るって・・・ 

 

 

有り得な~~~~い!

 

 

 

なので 友達は・・・

お天気が好い日は 自転車で。

 

悪天候の日は・・・ 

25分掛け徒歩で通勤してるそうです。

 

 

 

 

ん?

 

もしかして… 

駐車場の地代を賄おうって魂胆なのか? 

(余計な詮索?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★kaeさん ありがとう (えこ)
2012-04-06 18:15:38
せこっ
ドラッグストアって店舗数多くないですか?(沖縄だけかな~)
オープンの日以外はガランしてるんですよね~(沖縄だけか?)
駐車代貰わないと パート代払えないのかもよ~(いくらの駐車代だよ 笑)
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-04-08 12:17:07
セコイにも限度があるよねー。(ココまで言っても大丈夫か?笑)
(。・・。)(。. .。)ウンウン ドラッグストア多いよ、こっちも。
ウチの町内でも2件あって…他に個人の薬局も何軒かある。
私が行くと いつも2,3台しか停まって無くて。
いつかどっちかのドラックストア潰れるぞ!
って思ってるんだけど…
ま、今んところ大丈夫みたい。(潰したいのか?笑)
返信する

コメントを投稿