tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

2013年 明けました♪

2013年01月02日 15時46分32秒 | つぶやき

 

新年、明けて もう2日目・・・

早いものですね。

今年もマイペースで・・・ (^。^;)

ヨロシクお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、年末に宝くじを買いました。

どんなことをすれば当たるんだろ・・・

って思っていたら

自宅で ちいさな運を拾いました♪

すると 何と!

3000円当~選!!! (*'∀'人)ワォ☆ 

 

 

 

我が家にちいさな運をコロンと授けて (転がして?)

くれた 幸運の女神さま ↓ ↓

 

ココからウンが転げて来ました。(笑)

 

 

 

ご希望あらば・・・女神さまがお授け(お転がし)致しマス

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~~(-^〇^-) (えこ)
2013-01-02 22:14:08
明けましたね~o(^-^)o

今年もあっという間に
2日も過ぎちゃったね~ 早っ(笑)

素敵な運を自宅で拾えるなんて 羨ましいぞ(^O^)

私にも お一つ授けて頂きたい!
できれば消臭済みの(笑 なんつって)


今年もかえさんに いい事がドカンとやってきますように\(^ー^)/


今年もこんな私を
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-01-03 15:32:22
明けましておめでとぉ~~~♪

もう3日だよ!!!
アッと言う間に過ぎちゃうね~
この調子で年末まで行っちゃうのかな… (そりゃ速過ぎやろ。笑)

自家製の『運』お送り致しましょうか?
途中、運が逃げないようにクール便で~(新鮮だしね。笑)

ぃゃぃゃ… (●´ω`●)ゞ
こちらこそ今年もお付き合い下さいますよう
どうぞ、ヨロシクお願いしますね♪ (*^・^)チュ☆

 
返信する

コメントを投稿