tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

道がありません!!!

2013年01月03日 14時31分55秒 | つぶやき

 

 

昨夜からの猛吹雪が止まりません!

雪に埋め尽くされ

もはや、道がなくなりました・・・

 

 

毎日、車で配達に来る新聞屋さんが

息も止まりそうな猛吹雪の中

今日は1時間半以上も遅れて

、徒歩で配達して行きました。

 

 

夕方間近なのに・・・

まだ除雪車が通らず。

 

 

ココワ、ドコデスカ? 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・普段はこんな感じ

 

 

 

 

今、ここで 死にそうになっても誰も助けに来られないだろうな・・・。

 

餅、喉に詰まらせないように気を付けなきゃ。 o(`・д・´)o ウン!!

 

 

 

 ****

 

 

 

( ´△`)アァ- それにしても…

数十キロ離れた地は どっ晴れなんだってー

本日、来るはずだった妹は この状況で来れず。

明日、晴れたら お迎えに行って来ますぅ。

 

 

****

 

 

 

 

【追記】 7:00pm

先ほど、やっと4台もの除雪車(ロータリー含)が来た・・・

もっと早く出てこいやぁー  (高田延彦風に。笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~~ (えこ)
2013-01-04 14:34:26
猛吹雪だったらしいですね~
昨日 へ~~~って言いながら その景色をテレビで見ましたよ~

確かに 死にそうになっても 助けはすぐにたどり着けそうもないね~(笑
笑っちゃいけないけど なんかうけちゃった
お餅食べるのも 一か八かな感じだね~(笑

これからまだまだ真冬は続くんですね~ あんまり雪降らないでほしいね

妹さんは無事に遊びにこれましたか?
楽しい時間過ごせてますように
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-01-04 21:20:24
見てた? テレビ?
本当、スッゴかったのよー
マジ、餅脅威!(笑) 小さく、小さく小分けて食べた。(既に餅の威厳なしですわ。笑)

うん、もう雪要らんよー  そこから熱風送って!
でも、ここより豪雪な地方もあるんだよねー
偉いと思う、本当に。ぅん((´д`*)ぅん

昨夜から降り続いた雪が40㌢・・・
道路は開通しても、今度は家前から車が出ん~~~~。ヤダ(´;д;`)ヤタ
妹の住む街も今日は雪が降り続いて・・・
結局、来週末に変更になり申した。
と言っても、またその時の天候によるんだけどね。ヤレヤレ┐(´д`)┌ 

 
返信する

コメントを投稿