tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

宝石箱やぁ~

2013年02月18日 20時10分48秒 | つぶやき

 

 

 

昨日、我が家に届いた 宝石箱

 

 

 

 

 

 

 

 

金庫に仕舞わなくっちゃ~ね (笑)

 

 

 

ハイ、大事に、大事に・・・

 

盗られないように、仕舞いました。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

宝石箱をお腹ん中に仕舞う女。。。 (≧m≦)ぷっ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2013-02-20 11:10:43
本当に宝石みたい・・・・ピンクのじゅうたんに座っているあの子達はどう見てもお嬢様にしか見えませんでしたけど何処の産まれなのかな?いろんな種類があるみたいよね~今あちこちでイチゴの摘み取りやってるよね~この前テレビでイチゴのつみとり、味比べってって言うのやってた・・ハウスの中に何種類かのイチゴがあってお客さんが食べてるの・・・何が一番だったのか覚えててないけどね!いつも思うんだけどイチゴの旬って今頃なのかな?いちごちゃんおいしく食べてもらって喜んでたと思うよ・・・!
返信する
旨そっ (えこ)
2013-02-20 17:49:32
羨ましい~ どこから届くの~?
全部かえさんの金庫の中なの?もう出した? て何の話だよ(笑

毎年1本 イチゴのために練乳を買うんですけど
そんなに食べないから使い切ったことがないんですよ~

うちもどこかから送ってこないかな~
って コネもなく 突然送られても怖くて食べれないけどね(笑

練乳 使い切るぞー! そんな今日この頃(笑
返信する
ミ☆ ゆっこ~♪ (kae)
2013-03-02 14:21:15
ピンクの絨毯があるのと無いのとじゃ気品が違うよね~(笑)
スーパーで買って来たイチゴもココに載せたら変身するかな。(爆)
イチゴ狩り行ってみたいね~ 大きくて甘~いイチゴが食べたい!
多分、軽ぅ~~く2パックは食べれると思う。
無理すれば4パックはイケるかもぉ~(食い意地張り過ぎ?笑)
本州だと今頃からイチゴ狩りしてるんじゃない?
こっちはハウス内でも4月か5月過ぎかな。^^
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-03-02 14:45:32
( ̄∀ ̄*)イヒッ 全部じゃないけど1/3は金庫に入れた♪
うん、もう出したょ!(気前イイ~♪ なんのこっちゃ。爆)
コレね、妹殿(敬称付き。笑)から届きましたの。
お返しは… 特にナシ! (⌒▽⌒;)アハハ! 笑って誤魔化す。

えこちゃん、イチゴには練乳派?
TVのイチゴ狩りシーンでも練乳付けてるよね。
私は何も付けない派~ (ウチには練乳が無い!)
練乳付けたらスイーツな感じなのかな~?
酸っぱいイチゴにはたまに付けてみたくなるけど…
1本買うと使い切れそうにないから買わずまま。
えこちゃんちと近かったら借りに行くんだけどね~(練乳ぐらい買えよって。笑)
返信する

コメントを投稿