tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

スッキリしたのか?(笑)

2013年02月14日 17時17分34秒 | つぶやき

 

 

昨日は、朝からポカポカ陽気だったので

午後から 髪の毛をパッツンして来ました。 (笑)

 

うーん、いつぶりくらいかな~ と美容室でも聞かれ

いつでしたっけ? って逆に聞くほど 久しぶり。

 

そしたら、美容師さんが・・・

この長さだと 夏の終わりぐらいかも。  だって… (^_^;)

 

ま、そのぐらい久しぶりで伸び放題の鬱陶しい頭と

ポカポカ陽気も加わって・・・

 

どのくらいの長さにしましょうか? の問いに

いつものように 短く と言ってた。

(短く! は言わなくてもよかったみたい…。汗)

 

 

で、只今 髪の毛 パッツン、パッツンです。

(スッキリしたのは確かだけど・・・。微妙?)

 

 

もう少し、寒い日に行けばよかった。。。 (笑)

 

 

 

 

 

美容室で帰り際に粗品を戴きました。

今年、初顔合わせだったので お年始代わりに♪

 

 

 

 

 

エンドウ豆? ソラ豆?   ボールペンです。 

 

 

他に細長~い茄子と赤唐辛子があったんだけど・・・

美容室で見た時は これが可愛く見えたのよね。

 

それが、家に帰って 改めて見直したら・・・

何か、青虫に見えて来てチョッと気持ち悪くなった。 (・"・;) ウッ

 

 

今じゃ、青虫にしか見えないし。(本当は豆ですよ!笑)

 

 

何で、青虫なんて選んじゃったんだろ。。。

てか、昔からチョイス下手だったなぁ。。。  o┤*´Д`*├o アァー

 

 

 

今度は・・・逆を選んで見ようー (そのチョイスも曲者だ。笑)

 

 

 

 food chain=食物連鎖


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッツン (えこ)
2013-02-18 18:25:28
パッツンと言えば 最近では 蒼井優がいましたよね~
あのくらいのパッツン?
パッツンが似合う人って憧れる~ いいな~
帽子かぶりやすくなるから いろんな帽子でおしゃれも楽しめそう

粗品 面白いね~
うん パッと見 気持ち悪~って思っちゃったよ
豆の部分が白いのが気持ち悪さをアップさせてるような・・・
インパクトは最強かも ナスや赤唐辛子の中からだと 私もこれにしてるかも~(笑


返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-02-19 14:58:32
パッツンはねー 長さ的には蒼井優だけど…
全体的にボブ系が入ってる感じです。(判る?)
難しいよね髪型の説明って…
これだから、違う美容室に替えられないんだよね。(ーー;)
うん、髪切った時って帽子かぶりたくなるぅ~(笑)
でも、帽子脱いだ後の髪型の変化に毎回ショック受けてます。(ペチャンコ~。笑)

このボールペン、気持ち悪いしょ。
貰った直後は持って歩いたらお洒落っぽいかも♪って思ったのに。
こんなん持ってたら趣味を疑われそうだよね。(^-^;
でもねー 書き心地は非常~にグッドなの!! ( ̄ε ̄〃)b
見かけによらず好い子的な?
どこの世界にも居るものなのね。(そう思うと愛着わいて来たかも?笑)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-02-20 10:39:32
髪・・・切りに行ったのね~いいなあ~!短くしたいよ~しかもべりーショト・・・憧れだけど絶対似合わないだろうな~・・・美容室ってなかなか行けないよね~私も半年に一回位かな?お店はいつも違う所・・それでカットした後に・・なんだか思い描いていたのと違う・・・っていつも思います。えだまめ?可愛いよ~(言われれば虫に見えるけど・・・)私もえだまめ・・選ぶかも?前に、えだまめの、殻を押したら中身がムニュムニュ出るおもちゃあったの・・・あれを思い出しちゃつた。
返信する
ミ☆ ゆっこ~♪ (kae)
2013-03-02 14:06:19
ゆっこも 一度短くしてみればぁー♪(笑)
ベリーショートに軽いパーマでボリューム持たせたら可愛いと想う (*ё_ё*)
何か似合いそうじゃない? ゆっこのベリーショート♪
私のショート、ゆっこが来る頃にはミディアムになってるかもね。(笑)

ぁ、ゆっこも選ぶ? えだまめ!
好かった~私の選択は間違い無かったのね。(´▽`) ホッ (笑)
返信する

コメントを投稿