tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

ひな祭り~

2013年03月03日 14時50分14秒 | つぶやき

 

 

 

今日は たのしい ひな祭りぃ~

 

 

今年も登場♪

 

 

かわゆいのぉ~ スリ(●'∀`人'∀`●)スリ   (笑)

 

 

 

そして ひな祭りの すいーつ と言えばぁ~ 

 

 

 さくら餅 

 

この季節になると・・・

無性に食べたくなるのだよ! (笑)

 

 

 

そして・・・ 春らしいもの もうひとつ

 

    

 「hanauta」

 の おタメしで お安くget した カップめん♪

 

春らしいパッケージが可愛い~

 

 

てか、みんな食べもんばっかだし。。。 ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

ぁ・・・ グリムスもお雛様バージョンになってました♪

 

萎れ姿じゃなくて好かった♪(笑)

 

 

 

 

 

ポチっと下さい♪ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからだ(今頃~笑) (えこ)
2013-03-05 19:12:52
桜餅がやたら出てるな~って思ったんですよ~
ひな祭りだったからなのね~(遅~)

桜餅 美味しいですよね~
大人になってから 好きになった食べ物ですね~
葉っぱのしょっぱい感じが いいよね~

そのカップメン 見たことないです
お味はどうでしたか? おすすめ? おすすめなら探してみよっと(笑

グリムスあるとページ開くの楽しいですよね
付けてよかったって思ってます
kaeさんありがとう

んじゃ ポチっをポチっとしときますね
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-03-07 13:56:05
えこちゃんも食べた? 桜餅ぃ~♪(笑)
おいすぃ~よね♪ 今月は私にとって桜餅月間なのだぁ♪ (´▽`)はぁぁ・・♪

このカップメン、3月4日から発売みたいですょ。
味はね、塩味にカモミールのハーブがほんのり。
麺は太めで割とシッカリ感があるかな。
野菜が他のカップ麺より多めに入ってた。
カロリーも他より低めだし、まぁ~お勧めかな。(メーカーの人かっ!笑)
定価が170円で若干高めだけど… その内、値引き品で売ってそう。(メーカーさんが見てませんように。笑)
機会があったら、食べてみてね。(値引きで狙う?笑)

グリムスの成長、気になるよね~ (その割に放置続きだけど。笑)
記念日には背景も変わるし、誕生日も祝ってくれるし♪ 楽しい。^^
えこちゃんは マメに更新してるから すぐに大人の樹に成長しそうだね。
大人の樹は人によって形が違うから楽しみだよね♪
てか、今日(7日)現在もひな祭りの背景のままなんですけど~
縁起的にどうよ? 
返信する
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ (たらこ。)
2013-03-11 01:27:50
会社の昼休みに観てたテレビで聴いた情報。

9日夜10時~放送の「世界ネコ歩き・NHKBS」。

昨夜の空手の後、ダッシュで帰り、シャワーもする前にテレビにかじりつき観たっ。

幸せな1時間だったょ~~~♪

知らなかったケド、もしかして毎週やってる?のかも~。


かえさん、こんばんは。

もう1年以上、ブログに来てくださるみなさまのところへお邪魔することもせず(汗)

ひたすらマイペースで生きてるたらこです。

今年の冬はことさらに雪が多く降るニュースが毎日のように流れる中

かえさんや雪国のみなさまは無事なのか?気にかけながら・・・。

とにかく私は元気でいます。

かえさんも お元気だよね?

PS:桜餅・・・。綺麗な色だけど、私は食べていませんが・・・(笑)
  
  つーか、相変わらずの甘い和もの苦手&酒好き♪

  お菓子(と書きたいのに変換された文字は岡氏だった・・・ww)

  明日からの二日間、研修のためお泊りで各地から訪れる女子たちへの差し入れにと

  そのお菓子を買うべく行ったお店でどれを選んだらいいのかわからず悪戦苦闘。

  買ったのは、個包装の一枚がすごく大きいおせんべい2種と

  箱入りのガーナチョコに抹茶キットカット。

  結局、自分の好きなヤツでした・・・♪( ̄▽+ ̄*)

返信する
ミ☆ たらちゃま。^^ (kae)
2013-03-15 16:51:29
お久しぶりです、たらちゃま。^^
便りが無いのは元気の印ぃ~ の通り元気に走り回ってると思ってたょ。
まさに、時間が足りないぐらい楽しく時間を過ごしているみたいね。
その元気はどっから来るんだろ…っていつも不思議に思うほど。(笑)
一日でイイから、たらちゃん時間を体験してみたいな。
うん、一日でイイよ~ 二日目はダウンしてると思うから。(笑) 

関東ではそろそろ桜の開花も始まっているとか…
目の前の雪の山を見てると 全然『春』の実感も湧かずまま
遠い国の事のように映像の風景を眺めています。
ついでに… 薄着のひらひらファッションも
着ぶくれ(肉ぶくれ?汗)しながら異国の地のように眺めております。
(・"・;) 確実に季節は巡ってるんだよね。

返信する

コメントを投稿