ぶきっちょ

性格がブキッチョなんで
 五体すべてが不器用ってか・・・

謎だったんです

2016年08月09日 21時23分02秒 | 独り言

だいぶ前の話になってしまいます。

 

これはある河川の様子を見るカメラです。

他も見る画面はあるのですが

たまたまこれは下流を見ていた時のものです。

 

何気なく見ていたとき右側の岸辺から何かが水の中に

それはすいすいと川を横断し始めたんです。

 

これは一体何だろうと拡大してみますと

カワウソのようなものではなく泳ぐ様子から蛇だと思います。

 

川幅は100メーターくらいはあるのかな?

見る間にそれは川の中央を過ぎ早、残り三分の一というところで

突然その姿は水中に没してその後何処にも浮いてきませんでした。

 

突然蛇が溺れるなんて聞いたことないです。

これがずっと謎として残っていました。

 

この間4チャネルの鉄腕ダッシュの番組を見ていた時

ダッシュ海岸のところで網を破った犯人は鵜だったというのが

ありました。

 

それで思ったのです。

この川には毎日何匹もの鵜をみますしやって来ます。

近所の用水路だってネッシーのように首を上げてる鵜の姿が。

彼らはカエルだろうと動くものは何でも丸呑みすると番組で言ってました。

 

あの謎は鵜が下から水の中に引きずり込んだのではないでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿