ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

卒業おめでとう。

2017-03-24 18:10:00 | 家族
今日はコンチの大学の卒業式でした。

ずむり。はコンチを仙台に送り出してすぐプノンペンに行ったので、コンチはちょうど大学生活の4年間を日本で一人で過ごしたことになります。
今は慣れただろうけど、最初は心細い時もあったのかもしれません。
よく頑張ってくれたと思います。
コンチの成長は私たちの喜びであり、心の支えになりました。

海外生活をする上で、離れていてもコンチの存在に助けられることがたくさんありました。
私たち夫婦の自慢の一人娘です。

コンチ、卒業おめでとう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い中。 | トップ | さかなセンターに行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとうございます。 (西やん)
2017-03-24 20:43:30
はじめまして。
西やん中洲に居ます。の西やんです。

卒業、おめでとうございます。

私の娘、息子はずっと前に卒業しました。
今は、3人とも社会人。
こんな私より、立派になっているでしょう。

お嬢様が、これから、ご活躍されることをお祈りいたします。
Unknown (おーちゃん)
2017-03-25 18:29:18
コンチさん御卒業おめでとうございます。
四年間離れて一人日本で暮らすことって
想像以上に大変なことだと思うのですががんばり屋さんなのでしょうね!
きっとこれからの人生も強く生きていかれることでしょう。よろしくお伝えください。
ありがとうございます (ずむり。)
2017-03-26 07:50:22
西やんさん

こんにちは、初めまして。
プログは時々拝見させていただいてます。

温かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
親バカでお恥ずかしいです。

お子様たちが立派に成長されて安心ですね。
子が親を超えていってくれたと感じられるのは、親としては何より喜ばしいことですね。
うちもまだ先が長いですが、頑張ってほしいと思います。
ありがとうございます (ずむり。)
2017-03-26 07:59:18
おーちゃんさん

こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございます。
おかげさまで、無事に卒業することができました。
娘の頑張りと、たくさんのまわりの助けがあってのことだったと思い感謝しています。
ブログを通してこうして遠くから温かい気持ちを寄せていただけるのも嬉しく有難く思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事