【ぞうさんのおうち】茨城・栃木でNo1を目指す!ローコスト住宅専門店

「780万円からの家づくり」日々の出来事やお得な情報を配信!!「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」

行楽日和が続きまして・・・♪

2018-11-05 10:03:06 | 日記

 

皆様、こんにちは  usagiです

 

最近、天気のよい日が多く、

行楽日和ですね

皆様、紅葉狩りには行かれましたか?

 

私はと言いますと、

このところ母の腰の具合もいいので、

先週、先々週と

母と一緒にドライブがてら、紅葉を楽しんで来ました~

 

まずは先々週の那須

「恋人の聖地」展望台と、大丸温泉近くの展望台からの景色です

晴れていて、本当に気持ちの良い見晴らしです。

 

ランチは、ずっと気になっていた、しらさぎ邸にて

私はポークステーキ、

母はビーフシチューをいただきました

おいしかった~

 

お土産に同じ敷地内にある、チーズガーデンの、

期間限定の和栗のチーズケーキ

大好物

こちらも、おいしかったです

 

先週は日光へ行きました

こちらについては、次回、お伝えできれば・・・と思います

ではでは、usagiでした~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿