【ぞうさんのおうち】茨城・栃木でNo1を目指す!ローコスト住宅専門店

「780万円からの家づくり」日々の出来事やお得な情報を配信!!「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」

冬に備えて・・・

2018-10-31 12:00:00 | 日記

こんにちは・・・「W」でございます。

 

寒くなってきましたね。寝冷えしないように厚着で寝てます。

 

 

それは、さておき・・・

最近、晩酌をするようになりました。

350mlの缶ビール1本を呑みながら、

晩御飯のおかずにおつまみ少々・・・。

白米は無しです。

ご馳走様の後、ウィスキーをロックで1杯・・・。

 

ご飯は食べないのですが、おつまみ等のカロリーが

結構多いので・・・。

お腹周りが大変なことになっています。

人生の中で最大です。

着やせする方なので、目立たないのですが、ウエストが×××です。

 

 

 

人間は寒さに対抗できるよう脂肪を装備するように出来ているので

仕方ないですね。と、寒さのせいにしたかったのですが、つまのチェックが・・・。

 

 

下された審判は、お酒辞めるか、今より運動するかどちらかしなさい・・・。

 

 

運動、がんばります!

 

 

筋トレがんばる!・・・・は、どうなった???

本当にがんばります。

禁煙は続いてますが、それで安心していました。

これではいけませんね。

禁煙はスタートラインにたっただけですものね。

 

 

ちゃんとがんばります。

では、また。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿