処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

リッチモンドホテル名古屋納屋橋

2015-05-24 18:43:40 | 投宿

 よく使うホテル・チェーンは、ダイワ・ロイネットとリッチモンドとルート・イン。

これまで利用したリッチモンドでは、この名古屋納屋橋が最も快適かな。

   

エントランスは控え目。

  

 上層階への宿泊料は、少々高め。

  

 喫煙ルームが上層階というのは珍しい。しかも廊下の突き当たりではなかった。これも珍しい。

  

 部屋もうまくいって、冷蔵庫、空気清浄機、エアコンの音に悩まされることはなかった。

  

 居室から納屋橋を観る。

  

 同じホテル・チェーンでも朝食のメニューは異なる。これは、テナント(或いは併設)の店に左右されるのだろう。納屋橋はこの朝食のヴァリェーションが豊かでリーズナブル。

   

 ホテル客もさることながら、出勤の途次に外から入店する人たちも多い。  

  

 朝食処ロイヤル・ガーデン・カフェ前には、児童のモニュメントがさりげなく。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAL'81&NEWS:RU... | トップ | 上海国際貴都大飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投宿」カテゴリの最新記事