大雑把な日常

日常のあれこれ。

名古屋カロリー旅

2024-03-29 | 

当日に行くことが決まって、
名古屋で2泊してきました。





錦という
名古屋の中心部にホテルがあり(ホテルが全然取れなかった)
周りは夜のお店がぎゅうぎゅうに
ちょっと歌舞伎町の雰囲気あり、のところで泊まった。

けど、宿としては一番良かったかも。





トイレ風呂別のツイン。





周りに名物系の店がたくさんある。





キムチ入りみそ煮込みうどん。

もともと小さい頃から苦手だな、と思っていたんだが、
今回その理由がハッキリした。

煮干し出汁の苦みだな。

ちょっと後味がにがい。それが苦手の原因っぽいぞ。

モーニングも食べた。
エビフライサンド発祥とのことだけど
飲み物プラス150円でハムエッグサンドつけられるというので、そちらにした。





おいしかったけれど、
自分で作ったときのクオリティは越えず。





テレビ塔。ホテルに程近い。


お昼前に遠出して、古着倉庫のお店に行ってきた。





岐阜行きに乗ってローカル線の駅から歩いて行ける。





2両のローカル線が味ありすぎてワクワクした。





スポンジボブのロンティー500円で買いました。
夜は手羽先唐揚げ。
どのメニューもおいしかった。ビール小にしたけれど、中で良かったかも。

最後はコメダで仕事しながら〆た。





ナポリタンが思った以上に調味料が入っていた。

カロリーを取り過ぎているので、
節制をしなくてはなりません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底がバレる話 | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事