新潟の地酒 越後湯沢の酒屋タカハシヤ

Q:癒しの一杯や、仲間と楽しく飲むお酒は・・・ 
A:越後の地酒! こちらは、越後湯沢東口駅前のタカハシヤです。

2024年度版越後のレア酒!その36

2024-03-13 13:09:41 | 越後の地酒
県内はもちろん県外でも
なかなか手に入れることが出来ない
レアな秘密の地酒!その36

そんなレアな地酒をお探しの方に
オススメ致します!

松乃井「スーパー本醸造生原酒」(十日町市)


年に1度だけ蔵出しされるコスパ抜群酒♪

松乃井 スーパー本醸造 生原酒は
松乃井酒造の蔵人6人の
輪で醸したスーパーな新酒

酒米や精米歩合は
松乃井特別本醸造と同じものを使用し
どこまで大吟醸酒のクオリティに
近づけるかをテーマで
松乃井の蔵人6人が挑戦した逸品

仕込みには吟醸酵母を使用
長期低温発酵にて醸した味わいは
限りなく大吟醸に近づけた
特別本醸造生原酒

既存の概念にとらわれず
自分たちの技術と情熱を傾け造った
お買い得酒が松乃井SUPER本醸造
その新酒生原酒はビン火入れされる前に
1度だけ瓶詰めされる数量限定酒

爽やかな香味が楽しめて
酒好きから若い世代や女性と幅広い層に
好まれているクオリティ高い1本!

ストレス緩和には新潟の美酒で♬


原料米/五百万石・こしいぶき 精米歩合/58% 日本酒度/+3 酸度/1.5
アルコール度数/18度

500ml 1,100円(税込)

★木曜定休日
GW・お盆・冬期間(12月~3月)は除きます
営業時間 9:00~19:00
マイバッグ持参でご来店下さい

癒しの一杯で
明日への活力を注入し、
Don't Give Up!


↓↓↓ HPはこちらから ↓↓↓
新潟の地酒 湯沢の酒屋タカハシヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田「ゆずリキュール」 | トップ | 2024年度版越後のレア酒!その37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の地酒」カテゴリの最新記事