みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

精神的リハビリはダンスで

2024-03-21 07:31:39 | 日記
春分の日は㈷でユーアンドデイで踊ってきました💨
珍しい水曜日祝日。ずっと楽しみにしてた。
事故後なので医者から「1週間は激しく動かないように」だったのでどうしよ~。
でも家こもってもフラッシュバック、色々心が病むし、キャンセル全額かかるので、見学だけさせてもらおうと👠
あのラテンドレスは着れなかった😪

スタッフ=店長、らんらん、風、公紀

チャーターに村瀬さんいたので本来ならサンバとかお願いしようと思ってたけど、、、ジャイブカッコいいのね~
治ったらお願いしよう(^^)

でもね、ちょっとなら歩けるからスローとワルツをソロソロやってみた。疲れる😴けど家に戻るまでお腹が空いて5日ぶりにご飯食べられました✌
行って良かった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿