みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

我が身よりドレス様

2024-03-22 20:30:42 | 日記
事故から6日。仕事には行けてます。
今週は3日しか働いてないのに倦怠感があり、やっぱり普通の身体ではない(´;ω;`)
事故のときに救急搬送、大変なことが起きた!と心配な中で、今になって考えると余裕を超えてた部分が。

今日って踊りに行ってないよな、だから衣装を入れたカバンは載せてないはずだ。何か持ってなかったっけ?大事なものを車に置き去りにしてレッカーで持って行かれて捨てられたらどうしよ~😴

身体のことよりダンス衣装の無事を考えてしまっていたのですよ。

そして、受入先病院から「明日(日曜)も明後日(月曜日)も来てもらうことになるけどいいか」

月曜日って、、、祝日じゃないよね、ダンス入れてないよね?
じゃあOKしたんです😅
どこまで趣味が大事だろう。

でも、例えば日曜月曜日にダンス入れてたら、土曜は大人しくするので事故に合わなかったでしょう。
私がやったんじゃない(同乗人)けど、永遠に心の傷を背負うな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿