みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

4日間空白の理由

2024-03-20 10:58:09 | 日記
実は3月16日土曜日夜、交通事故に遭ったのです😫
私の運転ではないのですが、車に乗せてもらってたときの衝撃事故💥
右折したところへ直進車とぶつかる。
すぐに降りて相手の車へ💨そこまではできたのですが、段々左胸に息苦しさが走り、私だけ救急車搬送されました🚑
運転手無事。でもお相手運転手も軽度の打撲らしい。

救急病院で見て貰い落ち着きましたが(どこも折れてない)、日に日に痛みが移動。腰、右足ふくらはぎ、左足。。。

でもね、警察いわく100%近くこちら側の非なので心が痛いです😪
子供じゃないので、同乗している側も注意を怠ったみたいに思い、心が痛くて😴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿