みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

失われたステージ

2020-02-29 00:23:25 | 日記
あっちもこっちも休業なり。
勤務自粛は無いものの、毎年三月末のイベントがなくなり、私の晴れ舞台である5分スピーチは無くなった(+_+)
一年かけて原稿考えてるもんで、残念でならない。

(+_+)

2020-02-26 00:48:58 | 日記
新世紀のホームページに3月のスケジュール乗りました。
え、なんとスーパーTuesdayが、しばらく休みにするって!なぜ~
このご時世だからかなと思ったが、ウルトラTuesdayはそのままなので、何か意味があるかしら。
なんせ火曜日、なかなか行けない。
クリスマスに行ったとき、誘導係りのお姉ちゃんが、「時間を長くする希望はありますか」なんて聞いてくれたから僅かに期待していたんだが。あまり集まらない?ウルトラこそ予約とれないらしいから休みになったとしても行けなそうだし、残念。
たまに新世紀も行きたいな(東宝から流れた雰囲気)と思うけど、変な客に遭遇してから遠退いてます。
Tuesdayではなく、祝日の多い月曜開催が良いな

輝いて⁉️きました。

2020-02-25 00:41:43 | 日記
三連休最終日は、伯母の家の片付けを楽しみにしてましたが、母が、病気流行ってるから行きたくないと、珍しく乗り気じゃないから止めて、埼玉 西浦和のダンスパブ輝へ。ファルコンの客やスタッフ(掛け持ちしてる)から宣伝されていたし、一度行ってみたかった。
ファルコンで踊ったばかりの学生もいましたよ。サンバも結構踊れました。
野菜や果物沢山あって、帰りに色々買おうと思ってたけど、初めてきた客にはせんべいの詰め合わせのプレゼントがあり、パイナップルの切れ端だけ買いました。
どこへいっても若く見られがちな私だから、スタッフさんはじめ可愛がってもらえて有り難いけど、西浦和の駅前、昼でも寂しい雰囲気だね(^_^;)
ここのお客さん、ファルコンにも行った人が多く、話が分かる人がいて良かったです♪

最近ワルツタンゴもこういったところで踊るから、体勢(距離感)に慣れてきて、身体の内部が整うから気持ちよいです🎵