TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

職場体験。

2016-11-17 04:05:58 | なっちゃんのこと。
中学2年の秋に自分が希望した職種の現場でお仕事を体験させてもらえる
『職場体験』

があります。

何年も前からこの日がくるのを楽しみにしていたなっちゃん。

保育士になりたいなっちゃんは
昨日からの3日間、市内の保育所に体験に行かせてもらっています。

クラスはしゅーへーと同じ2歳児。

昨日はお掃除がメインで(苦笑 *←本人談 担任の先生もとっても厳しそうで
何だかなぁ。。。みたいな感想でしたが

先生にもなっちゃんが心を開いて近づいてみたら???ってチラッとアドバイスしてみたら

早速「今日は先生が優しかった~」って喜んで帰ってきました。
将来をよりリアルにみたいなっちゃんにとって
プラスの経験ができますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿