TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

おともだちからの手紙。

2011-05-30 23:39:50 | てっぺーのこと
お休みの間にてっぺーと同じクラスの子がてっペー宛てに手紙を書いて持ってきてくれました。

ところが・・・。

園ではてっぺーはその手紙を受け取るのをかたくなに拒否したそう・・・


で、先生が代わりに預かってくれて、夕方そのいきさつと手紙を私に渡してくれました。
先生も”照れ隠し”???
って言ってくれてたけど


何だか間違えた*本人弁

もらったお手紙を手にするてっぺー。
こーんなに嬉しそうな顔で手紙の封を開け、手紙を読みました。



ほんとはとっても嬉しかったのに
なんかあんな風にしてしまってごめんね。

お手紙ほんとにありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿