TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

前倒しで年末大掃除。

2015-09-28 00:50:44 | 大掃除。
前回22日に続いて?!今日は2階の窓とフロアーを大掃除しました。
予定外にぐっすりお昼寝してしまった私たち。

お布団にレイコップをかけたかったことから始まって
レイコップをかける前に窓枠と窓と床を掃除しようということで取り掛かり、
オープンスペースに置いてあるものの裏など
主人が掃除モードにスイッチが入って
ビシビシ動いてくれて
2階は『東の6畳の部屋と窓』、1階は『クローゼットのお部屋と窓』を残すのみとなりました。
(この2部屋には、子供たちの洋服がこれからの将来のものと現役のものと過去のものとが混同した状態で放置しまっていて
ちょっとかなり難儀しそうな予感がありありとしていて後回しになってしまっています。。。

小刻みに整理するのが苦手な私。
この2部屋の片づけをどうしたものか。。。と思案しつつ
今日のところはこれで良いことにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿