TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

2017 2月。

2017-12-31 04:14:16 | なっちゃん、てっぺー、こーへー 3人のこ

2月↓

お肉といえば、作るのも食べるのも大好き
                 byしゅーへー

こーへー:

朝起きてきたこーへーが、目を合わせるなり
今朝みた夢を話してくれました。

「ぽくが今日みた夢なぁ。。。
スーパーボールをいっぱい食べる夢やったんや。
ほんでなぁ、口の中がなんかスーパーボールの味なんよ。。。」だって。

スーパーボールの味って???

 

なっちゃん:

英検を『受ける』『受けない』で何度喧嘩したことか。。。
受験の申し込み書とお金を押し付けて、今回やっと受ける気になったなっちゃん。

受けてみたら、「なーーーんだ、簡単」という一言。
受けるのを頑なに拒んでいた理由は
『すべりたくない!」からでした。
だからそういってたのにーーーーーぃ。

とにかく合格おめでとー

夏休みに書いたポスターが県の作品展に出展された話題の続きで、
今日、学校の集会で表彰してもらい賞状を持ち帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿