TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

もうすぐ父の日ですね

2009-06-15 04:16:58 | 今日のできごと
先日のシンケンジャー弁当。

てっぺーは、朝から派手なアクション付きで踊って歌って(もちろん歌はシンケンジャーのテーマ曲!)お弁当をとっても楽しみにしている風

お父さんが深夜に頑張ってくれた甲斐があったと遠足から帰ってきたときのてっぺーのリアクションが楽しみで、楽しみで

ところが・・・
帰ってきたてっぺーは、
「遠足楽しかった~~~
とは話してくれるのにお弁当のことには全くふれず・・・

それもまぁ仕方がない・・・とも思っていたら


お弁当の写真をみるなりなっちゃんが


うわ~~~シンケンジャーやぁ。すごっ

思わぬところで思わぬ感動がありました

これで晴れてお父さんの頑張りが報われました(苦笑

はてさて
もうすぐ父の日ですね。
日頃は帰宅が遅く子どもたちともっとふれあいたいと思っていてもなかなかでこうして陰で子どもたちのために頑張ってくれているお父さんに


ありがとうの感謝の気持ちを贈りたい!!!

しかもいつもと違うインパクトのあるかたちで。。。

と思っていたらそれにぴったりな
こちら→父への気持ちが伝わる父の日「感謝状ケーキ」5号
6/21父の日 シリアルマミーの超ユニークな感謝状ケーキを贈ろう ←参加中

父の日には少し早いけど「お父さんいつもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿