TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

けーちゃんちを誘って 今日の晩御飯vol.3481 2016年8月30日 

2016-08-31 04:52:09 | 今日の晩御飯
4月から始めた仕事と家事と育児で超忙しそうなけーちゃん。
2人でゆっくり、まったりしたいね~~~って言いながらなかなか難しい現実が見え隠れして
誘うのをためらっていたのですが、
私がお風呂に入っている間にもらった電話で、19時半ごろうちにちょっとだけお届けものをしに来てくれるとのこと。

うちにくるならちょっとだけと言わず。。。と思ってなっちゃんに誘ってもらいました。

なっちゃんのお誘いと「今日のメインはパスタ!」の誘惑で
引っかかっているけーちゃんの夏休みの宿題(ゆう君の園からの縫物等々)があったけど、
かなり迷いながらも3人で来てくれました。

しかも手作りのおかずも!
 
念願のけーちゃんちとのデナー。
 
美味しく食べて、ゆっくりまったりおしゃべりもできて

明日で8月も終わり。
一応夏休みも終わりですね。。。

うちにはなかなか来なかった夏休みでしたが、
ここ3日で40日分楽しんだ気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿