TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.3463 2016年8月12日 宿題の続き。

2016-08-14 23:58:39 | 夏休み。


私が大幅な残業になり、お腹がめちゃめちゃ空いて
どうしても食べたかった『すき焼き』に。

本来半日勤務のところ、
急遽一日に変更になってしまったので
子どもたちと主人のことを御母さんに託しました。

昨日、一日かかっても頼りない骨組みだけしかできていなかったこーへーの読書感想文。。。
夕方、帰りが遅くなってしまったこともあり、気になって電話で宿題の進行状況を聞いてみると

「全ーーーー然っ。」
みたいな答え

もうほんとに時間がないのに、ばあちゃんちで一日遊んでしまった???




もう、愕然とするしかなく仕事から帰宅。

すると

こーへーの読書感想文の下書きが出来上がっているではありませんか

なっちゃんが、言うことを聞かないこーへーのおしりをたたきまくって(苦笑
仕上げに持ち込んでくれたとのこと。

なんと!!!

この一年で、なっちゃんがそんなことができるようになったことに感激

しかも、私が昨日あんなに難儀したこーへーの読書感想文なのに。。。
なっちゃん、ナイス
ほんとにありがとーーーーっ

もう、嬉しい、感動、幸せ
感謝の言葉が見つからないほど嬉しい出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿