TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

もうすぐ一年。

2015-09-22 02:31:22 | 大掃除。
新居を構えてもうすぐ一年。。。
当たり前だけそ一年前はピッカピカだった我が家。。。
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri369/e/c1524ce34266af062e661c7a6c3449a8


棚の上や窓の珊など一年の汚れが目立ってきているところが気になっていまして。

せっかくの連休なので、
午後からみんなで大掃除をすることにしました。

まずは、一階のフロアーから。

諸事情により脱落していったなっちゃんとこーへーを横目に
てっぺーが大活躍してくれました。


床もしっかり水拭きと乾拭きをして
 
さらに冷蔵庫や洗濯機の下など一人では到底掃除できないところがきれいになり、
今日の目標を無事クリアー
残りのシルバーウィーク中に、もうちょっと大掃除を進めたいなぁ。。。と思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿