Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

10数年前と違い、気になっているPVはネットで簡単に探し出せ、見る事が出来、またすぐに手に入る・・・

2007年02月08日 19時34分10秒 | 音楽

実は先月半ばだったか
 夜なよな、何気にCSのMTVを見ていたら
  一瞬にして、PV(プロモーションビデオ)での
   そのパフォーマンスに吸い込まれてしまった
    興味深いアーティストがいました。

とはいえ、その時は何と言うグループの曲なのかという事も
 結局メモれず、分からないままで、ここ数週間気になっていました。

そしてこの間、ipod-nanoのPVの中で
 このアーティストのPVが数秒ほど挿入され流れていたので

もしやと思い、検索してみた所
 思っていた所とは全く違うサイトからヒントが見つかり
  それを辿っていくうちに、見つける事が出来ました。

そのアーティストとは“ OK GO ”というグループで
 このリンク先の「 Here It Goes Again 」のPVを見て下さい。
  (↑クリックすると東芝EMIのサイトへ行きます)

そして、そのサイトの下部にある
 “鉄平のジョグリ”3部作も
  是非、順を追って最後まで観て下さい!(笑えます)

例えば、何年も前から分からずじまいの曲名やアーティストが沢山いて
 モヤっとしていても
  こうやって検索できれば少しでも解消できそうですね




オー・ノー(スペシャル・リイシュー)
OK GO
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5秒も待てば信号が青になるの... | トップ | このオフシーズンに全く練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。