Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

夜桜・・・

2024年04月06日 23時43分28秒 | 日常

今週の初めは4月に入ったとはいえ、まだまだ肌寒さが残っていたものの

ここ数日の日中は急に汗ばむような陽気になり、桜が一気に咲き

来週早々の週間天気予報では傘マークが出ていて、

今日の日中は天気が良かったので、桜を観に行くには今日か明日しかないだろうと思い、

今日は休日出勤で現場の監理を終えてから、夜桜を観に行こうと思っていた矢先に

夕方から急に雨が降り出したので、どうしようかと思ったものの

雨雲レーダーを見ると、一旦止みそうだったので、思い切って夜桜を観に行ってきました。

別の桜の名所に移動した時に弱い雨が降り始めましたが、

あまり雨に濡れる事もなく夜桜を観れ、

今年も桜を観に行けて良かったなぁと思いました。

 

と、いうわけで、今夜はこの辺で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ・・・ | トップ | 定期検査・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。