Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

季節外れの台風は・・・

2017年07月03日 22時37分51秒 | 日常
台風3号は昨日の発生時の予想進路よりも若干南に進路をとり
長崎県周辺から大分県を横切って四国地方へ進むような感じで
明日の山口県への上陸はなくなったものの
お昼前から夕方にかけて大雨が予想されるので
市内の公立小中学校と私立高校の一部などは明日は臨時休校となったとの事。

新聞によれば市内を給水系統となるダムや湖などでは、かなり水がなくなっていて
今後の水不足が懸念されるという話しなので
災害にならない程度の雨となればと思います。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の時期に台風だなんて・・・ | トップ | 台風一過・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。