Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

難しい事を考えずに、いつもと同じに買い、いつものように吉報を楽しみに待つ事にする・・・

2011年12月03日 22時00分43秒 | 日常
一昨日の日中の事・・・

市内を走っている時に「本日大安!」というプラカードを持った人がいて
何だろうかと思い、ふとその周囲へ目をやると
年末ジャンボ宝くじを買おうとする人たちが沢山並んでいて

そう言えば昨年末に買った年末ジャンボ宝くじを換金した記憶がなく
自宅の棚を見てみると封すら開ける事なく置いてあり

忘れてはいけないと思い、今日の昼食後、やや弱い小雨の降る中、
何等が当たっているかと思い宝くじ売り場へ立ち寄ってみると
宝くじを買い求める人はほとんどなく
結局の所、末等300円が5本でして・・・(爆)
当然の事ながら宝くじは買わなきゃぁ当たらないので
ついでに今年の年末ジャンボ宝くじを連番で50枚ほど買いました。

ちなみにその当選金はというと
会社帰りにワイン(2本)とおつまみと化してしまったので(笑)

抽選日までのおよそ4週間、余り大きな期待をする事はありませんが
このワインでも飲みながら楽しみに待ちたいと思います。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運ばれて来るお皿を見ている... | トップ | 若干、調子は上向きだが、ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。