Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

今年は別々のスタート・・・

2016年11月12日 22時52分30秒 | 日常
昨年は、この日に上下のヒートテックを着始め冬を過ごしましたが
今年は11月に入ってすぐに最高気温が20℃を切り始め
肌寒く感じる日が多くなったので
今年はいつ頃からヒートテックを着ようかと思っていると

木曜日の午後から金曜日の朝にかけて降った雨で、一段と気温が下がり
とても肌寒く感じたので、タイツはもう少し寒くなってからにしようと思い
昨年までの旧デザインとは言え、ヒートテックの上だけを着て出社をしました。

やはり1枚着るだけでも違いますね。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、お久しぶりね!と思... | トップ | 本来ならば、Beautiful Super... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。