Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

またまた博多でフラリと立ち寄れ、リーズナブルで美味しいお店を見つけちゃいました・・・

2008年03月11日 19時26分59秒 | 食べ物&飲み物

先週の博多出張の時の昼食は会場が地下鉄天神駅の近くだったという事もあり
地下鉄で天神駅に到着後、地下街を歩いていると
12時前なのに10人位並んでいるお店を発見!

それも不思議と並んでいる人たちは、
女性連れのサラリーマンや女性二人組ばかりだったので
ものは試しと思いながら並んだお店は
ソラリアステージ地下にある“天神ホルモン

昼食時と言う事もあり、お客さんの回転も早く10分くらいでお店に入れ
店内は並んでいた時にイメージしていた感じとは全く違い、
カウンターの目の前で焼いてくれるちょっと洒落ている鉄板焼屋さんでした!

 

  

ちなみにオーダーしたのは、店員さんお勧めの
プリップリなホルモンと肉汁滴る柔らかなカルビのミックス焼定食!

 

とてもお肉が柔らかくて美味しくて
ご飯にわかめスープ、お漬物がついて、〆て900円という
値段もとってもリーズナブル!

こんなに旨いなら、お肉の増量をしておけば良かったとちょっと後悔・・・

定食は終日やっているそうなので、
次回は、帰りがけに夕食を兼ねて寄ってみようと思います。

だけど何だか鉄板焼が食べたくなったなぁ~

天神ホルモン
住所:福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビルB2F
TEL:092-733-7080
営業時間:<月~土><日・祝日> 11:00~22:00(LO 21:30)




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってもみないイレギュラー... | トップ | 急ぎの仕事をやらせるだけや... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅぅぅ… (お嬢)
2008-03-12 15:49:44
昨夜牛タン食べたのに
『ちくしょーっ!!肉が食いてぇっ!!』
というくらいに食べたくなりました。
お値段もリーズナブルでいいですね。
返信する
ぁぁぁ... (うどん2)
2008-03-12 19:10:18
「プリップリなホルモンと肉汁滴る柔らかなカルビ」
食べたいっ!
この時だけは普段呑まないビールで!
返信する
某ホテルにある・・・ (Yuppie)
2008-03-12 19:17:37
高級な鉄板焼でステーキっていうのも良いですけど
このようなお店が近くにあれば・・・
と、思う次第です・・・
返信する
シェフが・・・ (Yuppie)
2008-03-12 19:25:51
仕上げの時に鉄板の上にあるホルモンに
2つのタレをかけて焼くのですけど
そのタレの味付けが柔らかいホルモンの脂とよく絡み合い、
とても美味でしたよ!

ホルモンには、やっぱりビールですね(^^♪
返信する
うわぁ... (うどん2)
2008-03-13 00:30:10
晩ご飯は遅かったのでかなり控えめにしました。
なのに、こんな時間に......
御飯いらないから、ホルモンの焼いたのとビールが欲しい...
あ、できたら最後にデザートも(笑)
返信する
デザートは・・・ (Yuppie)
2008-03-14 12:13:38
サッパリ系のシャーベットでよろしいでしょうかぁ~!?(笑)
返信する
はーい (うどん2)
2008-03-14 15:43:44
さっぱり系の柚子シャーベット、カシスシャーベットなどでおねがいしまーす。(笑)
返信する
あ、 (うどん2)
2008-03-14 15:44:34
場所をかえて、フローズンダイキリなどでもよいですよぉ。(笑)
返信する
ミントの・・・ (Yuppie)
2008-03-15 19:51:48
シャーペットなんかも良いかも知れませんねぇ~(笑)


>場所をかえて、フローズンダイキリなどでもよいですよぉ。(笑)

後輩をそんなに酔わせてどうするつもりぃ!?(笑)
返信する
あら (うどん2)
2008-03-15 23:52:25
先輩を酔わせてくれるんじゃないのぉ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。