プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ほぼ日手帳

2017年12月01日 | 日記
はい、来年のほぼ日手帳



左が新しいの。右のは今年の。
9月の終わりには到着していたんですけどね。
なかなかオレンジ色のがほぼ日に登場しなくて残念。
なので自分でデコっちゃお~♪



どのテープ使おうかな~。



イマイチつまんないけど、裏で勝負!



うははははは。
これはJAFメイトの表紙でした!
やっぱいいわぁ~この子♪

おまけ。



ホントはこれプーママの手帳(ちょっと大判)についてたの。



今日のメニューを決めてくれるサイコロ!
例えば「蒸す」+「たまご」=え、茶わん蒸し?
え~プー作れな~い! あはははは。

さて、新しい手帳、早く使いたいな!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスネイル | TOP | 新規開拓 ビートル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2017-12-08 18:38:02
プーさま毎年これ買われてますよね!
私もちらっとお店でみてみたのですが、書き込むところが広すぎて使いこなせそうになくやめました。笑

Jafの写真かわいいの多いですよね☆
返信する
Unknown (プー)
2017-12-08 19:40:06
わたしも普段は「今夜の献立」くらいしか書いていなくて
旅行時にチマチマ「今日やったこと」を書くくらいっす。
前なんてこの手帳シリーズの「1日1ページ」のを使っていて
まったく書くことがなくて真っ白で「ダメだこりゃ~」と思っていたのでしたっ。
1週間1ページ、見開き右ページは真っ白なこと、よくあります。
はっはっは。
(JAFの写真、今は岩合さんだから素敵よね♪)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記