一休さん

夢づくり工房 一休

不安と期待

2012-03-21 06:40:56 | 墨彩書画

今日は血液検査の結果を聞きに行く日です。前に計った時は1月20日だったから、あれから2カ月が経っています。この間に血糖値とヘモグロビンAICがどれだけ減ったのか?

「なんのこれしき屁の河童」の心境になりたいですね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも・・・ | トップ | 結果良好 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっつけようね (やっこババ)
2012-03-21 08:34:08
ババも言ってあげましょう
「なんのこれしき屁の河童」どうだ血糖値・ヘモグロビンマイッタか~~
文句が有るならババのとこ来い叩きのめしてあげようぞ!!
どうでしょうかこれでいいかなウフフッ
返信する
ドキドキ・・・ (アイアイ)
2012-03-21 09:54:13
奇麗な看護師さん、お医者さんだとドキドキして上がってしまう事があるとか・・・?
そんなバカなと思うでしょ・・・我が家の次男は計り直す事が多いみたいですヽ(^o^)丿
そう、ちびこちゃん達のパパです。
注射が嫌いで、考えるだけでも上がってしまうそうな。

一休さん、落ち着いて!!
返信する
緊張しないで (びばるんるん)
2012-03-21 10:17:21
病院に行くだけで緊張しますよね
深呼吸して、平常心でねっ
返信する
ありがとうございました (一休からやっこババさんへ)
2012-03-21 14:36:05
祈願して頂いたお蔭でヘモグロビンも6.3に下がり、眼底出血もほとんど消えていました。ありがとうございました。
返信する
お蔭様で (一休からアイアイさんへ)
2012-03-21 14:38:37
手術を受けなくてよいとのこと、ホッとしました。マスクを外してじっくりお顔を見せて欲しい、そんな看護師さんが居ます、この医院に・・・・。
返信する
ホッとしました (一休からびばるんるんさんへ)
2012-03-21 14:40:28
ご心配をおかけしました。何もなくて良かったです。深呼吸を何回も何回もしましたよ。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事