一休さん

夢づくり工房 一休

養毛トニック

2011-10-28 05:23:39 | 雑学

男性が一番気にするのは髪の毛?及ばずながら私の髪の毛も以前のような黒々、ふさふさの面影もなく、今は手入れに四苦八苦の毎日です。

Hさんが養毛トニックを紹介してくれました。3カ月で見事に復活した写真を見せられ、その気に・・・。しかし、1本1万円も。

何と何と、試しに1本進呈してくださったでは・・・。今、これを使って1週間目です。娘婿も9800円もする養毛トニックを使っているとか。みんな髪の毛にはお金を掛けているのですね。

散歩に出かける時間になりました。

上の写真は今から35年前の写真です。髪が黒々と有りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクちゃんのお誕生日 | トップ | サプリメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこばば)
2011-10-28 07:32:43
ウッワ1本1万円ですかぁー
一ビンでどのくらいもつのでしょうか
それによっては高くも安くもってとこですね
女性も髪は命薄くなったお頭に是非欲しいですよ。
いい値ですよね (一休からやっこばばさんへ)
2011-10-28 09:35:35
頂いたから使っていますが自分ではちょっと買えないですね。私は「加美乃素」愛好家でもう50年ほど使っています。1万円の養毛トニックは120ml入りですので、1カ月は持つのでしょうか。女性も男性も悩みは同じなんですね。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事