一休さん

夢づくり工房 一休

充実した一日

2013-08-03 22:17:35 | 墨彩書画

開場と同時に小学校の同級生を始め、教室関係の仲間の方々が60名ほど駆けつけて下さったのでいっぺんに会場が華やかになりました。

ファインちゃん夫妻も駆けつけてくれました。QPさんからご紹介頂いたMさん夫妻、料理研究家のNさん、喜楽歩のママさん、いつも駆けつけて下さるFさん、そして急性期・総合医療センターでの講習会に参加して下さった方、それからパステル画教室でお世話をしてもらっている弟夫婦など、私の関係だけでも100人ほどの方が足を運んで下さいました。嬉しい限りです。

そうそう、今朝は荷物があったので駅前の駐車場まで車で行きました。今朝持参した午のくり抜き板絵4枚もあっという間に完売しました。来年の干支である午は人気がありますね。

 

出展されている山中先生が私の実演風景をスケッチして下さいました。

ブログ仲間の宮地先生からユニホームを頂きました。何とこれは依然、西大寺の近鉄百貨店で書かせて頂いたロゴでは・・・。

8月25日の発表会の舞台衣装として着られるとのこと、嬉しいですね。お届けいただきありがとうございました。

喜楽歩のママさんからの差し入れです。今夜は豪華な食事となりました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな一期一会が・・・ | トップ | ちぎり絵の本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2013-08-04 09:44:57
一休さん おはようございます♪
連日のパフォーマンスお疲れ様です。

昨日は色々とありがとうございました~(^0^)/
何時も教えて頂いて感謝しています・・
大変勉強になりました・・
ボチボチ頑張ります♪

大好きな奥様とももっとゆっくりお話しがしたかったです♪
どうか宜しくお伝え下さいね♪

何時もお世話になります・・
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました~
返信する
こちらこそ (一休からファインちゃんへ)
2013-08-04 19:06:57
遠いところをご夫妻でお越しいただきありがとうございました。お土産まで頂き恐縮しています。
次回の展のときにはゆっくり時間を作ってお話がしたいですね。ご依頼の件、展が済み次第準備させて頂きます。
返信する
おめでとうございます (ふえ福)
2013-08-04 21:39:37
作品展ご盛況おめでとうございます。
Nさんも大好きな先生に逢いにいかれたようですね。
また感想を伺ってみたいです。
夕べ旅行から帰ってきました。行けなくてごめんなさい
どうぞお疲れが出ませんように!
返信する
ありがとうございます (一休からふえ福さんへ)
2013-08-04 22:37:29
お帰りなさい。楽しかったご様子、とくとお話をお聞かせ下さい。
作品展も盛況のうちに4日目が終わりました。夏休みはゆっくり休みたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事