今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

地球を感じる1日♪

2021-10-10 23:01:33 | 感謝♪

『日曜日だけ晴れだから、一緒にでかけたいな

日曜日、予定がある・・・けれど、優先順位を考えて、OK

朝7時出発で計画〜。

行き先はだんな様、新潟で一番の絶景とおすすめの場所へ。

【いもり池】

最高の天気

【苗名滝】

車を降りてから、しばしあるく山道、、これがトレッキングかしらとわくわく。

これ・・アトラクションだわと思うような道、吊り橋2本

高所恐怖症の私・・行きは、足がすくんで・・だんな様に掴んで。

周りを観ると平気に渡る人と、なんでもないところを怖がる人とまちまちなのに気づいて。

『これ・・見てるところが違うな。』

視点を変えると、帰りの吊り橋は結構平気~こういうことだわ~

渡り切って振り向くと・・・吊り橋を走っている幼児。

さらに確信。人生と一緒。

だんな様と滝を見ながら・・『すごいね。この岩も全て地球の一部だね。』と言うと

『俺たちもね。どんな国の人々もみんな同じ地球の一部なんだよ。差別なんておかしいんだよ。』

と熱が入るだんな様。ほんとそうだよね。

お昼は外のベンチでだんな様の以前の取材先で。

【エッグベネディクト

こちらの景色を観ながら、自由~な素敵な女性とお話しながら

解放感

オーストラリア人、チリ人・・ここは日本?と思うくらい自由な方々に囲まれて時間を過ごしました

だんな様といると、自由な素敵な方々とばかり出逢います。

15時帰宅。急いで予定の先に向かって、22歳、面白い青年と仲間と合流~。

こういう自由な世界、こういう時間に多くいたい

人生どうありたいかを常に大切に

ありがとうございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全て意味がある♪ | トップ | 感情に流されない♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿