今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

もうすぐ数秘『5』の年♡

2017-12-12 23:45:01 | 生き方のヒント

もうすぐ誕生日の私。いつも1か月前から予兆がでてくるので意識し始めます

次にくる数秘の数字は『5』

 

9年周期の中間地点であり、過去4年間それぞれのエネルギーを活かし固めてきた基盤に応じて、今年はより多くの選択肢や機会が開かれています。新しいエネルギーに満ちた5の人の元には、自然と新しい体験が訪れてきます。また周りでも、転居や異動による人間関係、家族構成などなんらかの変化が起こりそうです。自由を求める気持ちが強くなり、刺激的な年で向上心も高まりますので、興味を持ったことや、過去にやりたいと思っていたことなど、積極的に取り組んでみましょう。

これから数年間は上昇運で、目標を達成させやすい時期です。行動力も備わりますので、焦ったり衝動的になったりせず、落ち着いて動きましょう。

    

今年は最もエネルギーが低かった年だったとのこと。つらい事とか多かったのでは?と言われるけれど・・・そうでもなかったな。。

きっと物事の受け取り方なのかもしれませんね

誕生日1か月前から予兆が来て・・これからの1年は『力あがある人達との出逢いがあるでしょう』と言われました。

どういう意味で力があるのか。。楽しみです

    

今日は年下の同僚に『太らないために意識していることってありますか?』と聞かれ

『ストレスをためないことかな~あとは特に食べたい時に食べたいものを食べるよ』と私。

ストレスためないなんてすごいですねいつももやもやしてますよ~~~~。

思考の切り替え、脳について軽くお話すると・・目からうろこのようでした。。

そうかやっぱり知らない方って多いんだと私も衝撃

日々訓練をしてきたので、どんどん半無意識にできるようになった部分もあることに気付きました。

『やっぱりこの楽な思考の使い方を伝える価値はあるんだ』と再認識しました。

どんどん実践で良さを実感している脳の使い方、考え方、活用の仕方を知りたい方々が待っているんだ。

新しい『5』の年。良くも悪くも動かずにはいられない孤独な9年ともいわれました。お金をうみだす9年とも。

私の使命は快楽を求めること、人生を楽しむこと、人を喜ばせること、稼ぐこと

楽しくゆるく生きたいと思います

本日はスマホにウォレットを入れて。今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の変化のスピードを感じ... | トップ | 2017年の棚卸ろし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿