ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

久しぶりに…。

2024年01月17日 | レッスン
中学生たちにかみなり落としました😥
バレエに限らず何かを学ぶ姿勢として、私は礼儀、あいさつ、返事が1番大事だと思っています。
そうやって学んで卒業していった子達は社会に出てしっかり頑張っています。
が、今の子達はそれができてなくて…。
話を聞くと、そうした方がいいとはわかっているんだけど周りがしてないからなかなかできないとか云々…。
それぞれがしっかり意思を持って行動してほしいと思います。

今の時代は難しいですね〜〜💦
でも好きなことをやらせてもらえてる感謝を忘れず、やるべきことをしっかりやれる子たちになってくれたらなあと思います‼︎

小さい子たちは前よりお友達がやってる時はじっとして待てたり、ブリッジができるようになったり、私のお話しが聞けるようになったり…しっかり頑張ってくれてて嬉しいです❣️
この調子でバレエ大好き❤になってくれたらいいなあ〜👍

そうこうしている間に1月ももう半分過ぎました💦
きっと今年もあっという間なんだろうなあ。
それぞれ目標を持って頑張りましょう‼︎
私もプリエを1から見直して頑張ってます💪
若い頃と同じようにはなかなか出来ませんが、踊れることに感謝して少しでも長く踊れるように頑張ります。

兎にも角にも悩む前にやってみる✌️
今週も頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン始まりました🩰 | トップ | 今年もやってきた😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事