ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

充電😍

2018年11月14日 | レッスン
先週末、東京へ2つ舞台観に行きました‼︎
まずは新国立のアリス、ロイヤルのDVDを持ってて観てるのですが、生でしかも日本のバレエ団がやるって、とても楽しみしていました❣️
もう大興奮
見るとこいっぱいで忙しかったです😅
次の日は篠原先生のノートルダム。
佐々木の公演で私も出演させて頂き、楽しかった作品。踊ってる側ではなく、客席からみれて大感動
ゆりえ先生には脱帽。ほんと、永遠の憧れです❣️

新国の舞台では雄大、圭吾、ひろや先生を見れ、次の日はゆりえ、大、隆之先生と、いつもお世話になってる先生方の活躍されてる姿を見て、改めて西条までこんなスンバラシイ方々に来ていただけてることに感謝、感謝、恵まれてるなあと思いました😍

そして、自分なりにまた頑張ろうと、パワーを頂き帰ってきました。やはり舞台、バレエっていいなぁ…。生で見て、感じて、、✨✨
今の時代は映像などでいろんなもの見れるけど、やっぱり劇場で感じるってことが大事だと思います。みなさんもぜひそういう機会を大事にしてくださいね‼︎
新国立でさおり先生と…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月‼︎ | トップ | 観る👀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-26 10:38:43
オフショットも素敵です(^^)
Re:Unknown (yukojb)
2018-11-26 14:33:53
ありがとうございます😊💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事